
お口の周りの毛を伸ばしたい放題伸ばして

モサモサ通りこして、ボサボサ

ひげ面のオッサンと化していた雪ちゃん。


13111501.jpg
ボーボー

13111502.jpg
とくにあご鬚が気になる



で、明日は待ちに待った久々のトリミングデー。


で、トリマーさんには電話で

バッサリと顔バリお願いします。

と、伝えてあります。



が、どうせならカットの練習でもしてみるか。

と思いたち、

雪ちゃんのお口周りをチョキチョキしてみた。


13111503.jpg
アレ?意外とかわいいかも。


翌日もさらに刈り込んでみた。

13111504.jpg
かわいいかも。


ご近所さんにも好評だったので、

今年中はこの路線でいこうかな。

と、気が変わりつつある。


どう思います?



banner.gif



大きいおやつをのせてみた。



13110901.jpg



おやつをタテにしてみた。


13110902.jpg


上手にできた。




banner.gif

みなさま、つつがなくお過ごしでしょうか。

我が家の雪ちゃん、ヒマこいていますが、

新しい芸を覚えました。



おやつを鼻にのせて、

13110601.jpg


いつまでも待ちます。

13110602.jpg ジリジリ



待てって言われている限り、


待ちます。




そして、ヨシっって言われたら


13110603.jpg ボトリ

ボトっと落として


13110604.jpg ウマウマ

食べます。


13110606.jpg ガリガリ


噛み砕きます。


13110605.jpg ゴクン


飲み込みます。



毎度やらされます。

 
13110607.jpg ・・・・・。

しかし、雪ちゃん、きったねー口だなぁ。



ベアをめざして数か月頑張った母であったが、

ヘナ毛が垂れ下がって不機嫌なオッサンみたいになるわ

歯磨きはしにくいわ

なんとなくみすぼらしいわで


ベア断念。


来週、顔バリします。


なんとなく、スミマセン。根性なくて。



フィリピン滞在中の長女・15歳。

異国の地でいまだかつてない過酷な体験をしまくり

根性を鍛えてます。










最新記事

