
最近気づいたのですが、

トップノットを結っていると

涙目になる雪ちゃん。

水分多めの涙が流れます。

ゴムをはずすと、

水分が減り、涙は目やにとなるようです。

結うときにはひっぱらないように気をつけて

いるんですけどねー。


本日はトリミングデー。

13111601.jpg
Lさんとこに行ってきたよ。


アレコレと無茶な要求を押し付けて

カットをお願いしてきました。

細部にこだわり、全体のバランスを考えて

オーダーしないもんだから

トリマーさんは大変。

でも、プロだから

かわいくまとめてくれるよ。



せっかくキレイに仕上げてもらったのに

13111602.jpg
帰りに公園によって


雨上がりで芝生もぬれているのに

13111603.jpg
フリスビーで遊んで


13111604.jpg
さっそく、口の周りが汚れました。



13111605.jpg
ウソ耳作って、幼い雪ちゃんになりました。



13051210.jpg
顔バリすると、オトナ顔。



同じ犬とは思えん。


そして、2016年8/8現在 雪ちゃん元気です!


banner.gif




最新記事

