
みなさま、つつがなくお過ごしでしょうか。

我が家の雪ちゃん、ヒマこいていますが、

新しい芸を覚えました。



おやつを鼻にのせて、

13110601.jpg


いつまでも待ちます。

13110602.jpg ジリジリ



待てって言われている限り、


待ちます。




そして、ヨシっって言われたら


13110603.jpg ボトリ

ボトっと落として


13110604.jpg ウマウマ

食べます。


13110606.jpg ガリガリ


噛み砕きます。


13110605.jpg ゴクン


飲み込みます。



毎度やらされます。

 
13110607.jpg ・・・・・。

しかし、雪ちゃん、きったねー口だなぁ。



ベアをめざして数か月頑張った母であったが、

ヘナ毛が垂れ下がって不機嫌なオッサンみたいになるわ

歯磨きはしにくいわ

なんとなくみすぼらしいわで


ベア断念。


来週、顔バリします。


なんとなく、スミマセン。根性なくて。



フィリピン滞在中の長女・15歳。

異国の地でいまだかつてない過酷な体験をしまくり

根性を鍛えてます。









コメント

  1. モコ&あん | -

    すっごーーいいヮ(゚д゚)ォ!
    雪ちゃん、いつも間に覚えたの!!
    その芸・・家の2プーは断念しました(笑)

    えー!ベア~やめちゃうのぉ~?
    メンコイと思うんだけど!


    長女さん!
    絶対に何重にも大きくなって(体重じゃないよ)帰国するね!
    可愛い子に旅はさせるもんだよね!!

    ( 21:48 )

  2. モコあんさんへ | -

    何となくやってみたら、一発でできました。
    食べ物に固執しない性格のようで。

    ベアねー、シルバーだと汚れが目立って
    気になっちゃうんですよー。
    そういわれると迷っちゃうな~

    長女は見た目だけ大きくなってたりして。いやん。

    ( 19:57 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

