
最近気づいたのですが、

トップノットを結っていると

涙目になる雪ちゃん。

水分多めの涙が流れます。

ゴムをはずすと、

水分が減り、涙は目やにとなるようです。

結うときにはひっぱらないように気をつけて

いるんですけどねー。


本日はトリミングデー。

13111601.jpg
Lさんとこに行ってきたよ。


アレコレと無茶な要求を押し付けて

カットをお願いしてきました。

細部にこだわり、全体のバランスを考えて

オーダーしないもんだから

トリマーさんは大変。

でも、プロだから

かわいくまとめてくれるよ。



せっかくキレイに仕上げてもらったのに

13111602.jpg
帰りに公園によって


雨上がりで芝生もぬれているのに

13111603.jpg
フリスビーで遊んで


13111604.jpg
さっそく、口の周りが汚れました。



13111605.jpg
ウソ耳作って、幼い雪ちゃんになりました。



13051210.jpg
顔バリすると、オトナ顔。



同じ犬とは思えん。


そして、2016年8/8現在 雪ちゃん元気です!


banner.gif



コメント

  1. Peace☆エミ | -

    お久しぶりのコメントです
    とても幼くなりました!
    せっかくなので遊んでみるのも良いですよね
    我が家も、思い立ったらカットで
    バッサリイメチェンしたりしてます
    雪ちゃんのオパンツを見た後~
    ズボンを履いてる?ようなカットにしてみました(笑)

    今回のカットも可愛いですね(*^_^*)

    ( 23:41 )

  2. りんママ♪ | -

    雪ちゃん、かわいくなりましたね。
    きれいなシルバーです(^^)
    顔バリは確かに大人顔になりますね。

    ウチもシルバー(5ヶ月)ですが、なかなかカットが定まらず、
    とりあえずしばらく伸ばそうと思っています。
    こちらの雪ちゃんを見ていると、やっぱりシルバー最高!と
    思いました^^

    ( 11:21 )

  3. モコ&あん | -

    雪ちゃん!
    顔バリもいいけど、家的には(笑)今回のカットの方がいいかなぁ~って思う♡
    うそ耳もメンコイ(*´∀`)
    娘ちゃんが帰国したら、「あれ?雪ちゃんは?」っていうかもね!

    あっ、ブログ見てるか(笑)

    ( 22:39 )

  4. ホント!髪型??を少し変えるだけで
    随分イメージが変わりますね!
    幼顔の雪ちゃんもとっても可愛いと思います(^^)

    ( 14:42 )

  5. 雪ちゃん、美人さんだから顔バリも似合うけど
    幼顔も可愛くて好きです~☆

    ( 20:35 )

  6. ももっくま. | -

    コメントお久しぶりです~v
    雪ちゃん、やっぱり私はベア派なのもあって・・・マズルもっふりが好きだなあ~・・・
    あ、でも顔バリしちゃいましたね(笑)
    印象全然違いますよね!!!ホント大人顔~^^
    それはそれでもちろんよし♪

    ( 22:18 )

  7. ゼロ♪ママ | -

    ご無沙汰してます!
    手軽なパシャぺに走っちゃって、すっかりブログ放置しちゃってます(^_^;)
    LINEの雪ちゃん見てビックリ!!!
    お顔が変わってる!!!
    慌ててブログにお邪魔しましたぁヾ(〃^∇^)ノ
    どっちの雪ちゃんも可愛いね♪

    ( 17:43 )

  8. モコあん。 | -

    うわぁー!
    びっくりぃー!
    更新してたぁー!
    って、人のこと言えないけど(笑)

    雪ちゃんも元気そうで。
    顔バリすると、大人っぽくなるよね。
    個人的には、ふわふわが好きかなぁ~。

    でも、酷暑には顔バリがいいかもね。

    たまには、更新してね!(^_-)-☆

    ( 15:59 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

